見出し画像

インディバ 私のイメージ

インディバの説明を読んだことがありますか?

インディバの特許である、ジュール熱とは。。。。と続くの。

なんだって~?? ジュール熱って 難しすぎる。。泣

だから、
私流に簡単に言ってみると こんなイメージ。
イメージするとわくわくしてくるよ。

あくまでも、 私だけの解釈を 書きますね。


体にインディバの刺激を受けると、

細胞たちは、ダンスするように喜んで キャッキャと笑う。

細胞たちは、おしくらまんじゅうをして楽しくて、その場があたたまる。


おしくらまんじゅう って 意味なく 楽しいじゃん♪

その楽しい温かいエネルギーは熱となり、体を深部から温める


サウナや温泉などは外からの温め。

それらと異なるのは 
「自分で、中から~」というところ。

だから、
自分の力で作った熱で、
本来の新陳代謝が高められて、
血流が良くなる。
つまり、自分自身で、自分を取り戻すことができるの。

私は
更年期のつらかった時に インディバに出会った。

その不思議な 幸せな 温かい体感に魅了され、
調べたんだけど、 ジュール熱とか 高周波とか
分かりにくくて ほんとそのギャップが おかしいくらいだった。
でも、 一番の ポイント
「自分で作り出す」ってところが気に入ったの。

みな 自分の力を信じてください。
私は インディバを使って そのお手伝いしているだけです。

まずは 体験してもらいたいです。
≪ おしくらまんじゅう ≫

#更年期 #インディバ #薬剤師  
#西荻窪 #杉並区 #おしくらまんじゅう


【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00〜19:00 不定休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

公式LINE 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?