見出し画像

日々 紅葉、京都

関西の紅葉=京都!
な、イメージをお持ちの方多いのでは?

でも関西の紅葉が素晴らしいのはは京都だけではないですよ
関西を見縊らないでいただきたいっ

...まぁそんなこと言いつつ
アクセスやら、食べ物やら、なんやかんや含めると“やはり京都が最強ってことでよいね?”となります。

わたしも小さい頃から京都は大好きな場所です。
森見登美彦さんの小説も大好きです。ほどよく、ありありと、京都の町並みが頭に浮かんでわくわくします。

さて、紅葉と街の調和が素晴らしいこの季節、京都は驚くほどの   人、人、人   です。
平日でもすんごいの。

もしこれからいらっしゃる方がいたら絶対にやった方がいいこと、それは<外食するなら予約しておきましょう>です。
「なんでもいいや〜」なら別ですが「ふらっといい感じのとこ入ろう〜」は困難を極めると思います。
旅行先で行きたいお店や気になるお店があるなら予約を、は鉄則ですがね
なんせどこもいっぱい。
どこもいっぱい、なんです。
どこも(三回目)

食事は重要な時間ですので
是非希望と期待と幸福を死守しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?