2024/08/06 通院日

クリニックの定期通院の日。
この1週間くらい深夜から朝方にかけて何度も起きてしまうのを相談した。
いつも飲んでいる睡眠薬がフルではないので(以前眠気がすごかったため)、少し増量に。
日中もあまり眠くならず、夜も眠りが浅く不安だったんだけど、きっと眠くなるだろう。

将来と言わず、金銭面が今もとても心配。
全然仕事をしてなかったし、出来るかも分からないので、次回の診察に支援員の方がお話を聞くような時間を作ってもらうことに。
買い物や、ライブのチケットなんかを買ってしまう症状?が出るのが怖くて。
今は怖いと思えてるけど、たがが外れるとどうしようもなく、その後も少しの間は軽躁状態なのか特に何も感じず…。
しばらくしてゾッとする。
何とか少し暴走した分を補填したい。
老後も大事だけど。

ジムに通えなくなった。通うのが怠いというのもあるけど、ちょっとした揉め事みたいなのがあったりするのが嫌。悪口を聞くのも苦手なので、精神的にも疲れる。平日の昼間に行っていたので女性が圧倒的に多く、女性の群れが苦手なのもあり行きたくなくなってしまった。

でも運動はしなきゃなので、リングフィットを引っ張り出そうかな。。
今のところ1、2週間に1度ショッピングモールを歩くくらいだものなぁ。
あとこの夏は、大地の芸術祭を回っているのでそれは運動になってるかな。

今日は愚痴りたい気分だったみたい。
そんな日もあるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?