2024/04/23 メンタル下降

昨日今日と精神的に落ちていた。
昨日は身体も動かず、ほぼ寝て過ごした。寝てたから、いらないことを考えなくて済み、今日よりメンタル的には良かったのかも。
今日はだめだった。

無理にでも何かしようと朝ストレッチをした。体を動かせば活動的になるはずと思ったけど、すぐに寝てしまった。午後からも何か…と映画を観た。
見逃していた カラオケ行こ!
原作を読んでいたので、実写化と聞き不安だったのですが野木先生脚本だし、と。
今日のメンタルで見るのにちょうどいい感じでした。選んで良かった。聡実くん役の子も良かった。

それでも回復せずその後また結局横になってぼーっとしてしまった。
夕飯の用意は出来た。
夜は夫とアンメットを見た。三瓶先生にときめくもまた横になってしまう。
自分も脳の持病があるので色々考えてしまいお風呂で少し泣いてしまったけど、それが良かったのか少し落ち着いた。

なんとか眠れそう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?