2024/04/19 寝落ち過多

とにかく眠くて何度も寝落ち。寝ても寝ても眠かった。
連日の夜更しのせいだろうな。
夕方も寝てしまい、宅配の人のインターホンで目が覚めた。起きられて良かった…。

ドラマを見た。アンメット面白かった。これからも見るのが楽しみ。
若葉くんとても良かった。
今期のドラマ他にはアンチヒーローを見た。これも継続視聴かな。

本は青山美智子さんのリカバリー・カバヒコを読んでいるところ。こういう話好きなので、どんどん読めている。

楽しみがあるのはいいなぁ。
趣味が多い問題でお小遣いは厳しいけど、好きなものが沢山あるのは幸せだな。

小遣い制度が導入されてからあんなに買ってた服を殆ど買っていない。ルール?って大事なんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?