見出し画像

スシローランチに行った

ここ最近、色々あったスシロー。
いま、空いているとか案外空いてないとか言われてますが
土地によりけりですが、ベッドタウンである我が地元は

空いていました

平日と日曜日の昼に行きましたが
空いていましたね。
どのくらい空いているかというと、日曜日の昼13時でも待ちなしで入れました。
基本子連れが多いベットタウンなので
わざわざ、子供にリスクを与える必要はないという判断なんだと思いました。
親になったことはないので、推測ですが

あんなことが日常的に起きていないと思っている

あのあとも、色々動画やら出てきているけど、そこまで日常的に起きていたら、大騒ぎになるものでもないので、大騒ぎになる=滅多に起きないことと認識して、変わらずスシローには行きたいと思っています。

スシローは結局うまいし、安い

久しぶりに行くし、あんなことあったから
3000円くらい食べてやる!
ていう意気込みで行ったが
結局食べれたのは1780円。
そこそこ普通に食べたので、寿司として思えば、やはり安い。
そして、何よりうまい。
やはり、スシローはいいお店です。

子供もスシローが好き

多分、子連れのファミリー層はやはり足が遠のいてそうですが
うちの甥っ子もスシローが好きなので
安心して行けるようになって欲しいものです。
それはお店側だけでなく、客である我々もマナーを守ることや安心安全であったと声をあげることも重要な気がしています。

また行こうっと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?