見出し画像

「折り合いカフェ」オープンのお知らせ

人生に折り合いをつけた人々が集うカフェがオープンします。

noteからの引っ越し先を探していましたが、プラットフォームのポリシーで右往左往するのも疲れるので、WordPressでサイトを立ち上げました。

現在は、ひとりで雑文を書いているだけですが、志望者がいれば複数人で運営できるようにしようと思っています。

また、人々が集うリスクがなくなった世界が訪れた時のために、リアルな場でのオープンを計画しています。

「折り合いカフェ」は、このnoteとは方向性がだいぶ変わってしまう気がするので、「シングルパパ起業家はがんばらない」系の記事は、また別のところで読めるようにしますね。

それでは、みなさん。折り合いをつけて生きていきましょう。


サポートしていただくと更新頻度が上がるかもしれません。