見出し画像

美味しそうを伝える

写真でテーブルフォトを撮る時気をつけてることは”美味しそう”を伝えることだ。
きっとビジネスにも通じていて、美味しいを伝えるとそこで完結してしまう。
美味しいを伝えられる写真は素晴らしいと思うがその先に何があるのか僕には分からない。

「美味しそう、、、」「やってみようかな、、」「買ってみよう!」「行ってみよう!」写真には未来を作ることが出来る。

え、ここどこ?
そんな風に思われたら最高だ。

これは最近作ったズボラ飯。
シーチキン、またはサラダチキンと塩昆布、ごま油で混ぜご飯を作った。
作ってみようと思ってくれたらしめしめと思う。

写真に出来ることはまだあると思う。

#マーケティング #宣伝 #テーブルフォト #tablephoto #foodphoto #フードフォト #写真の力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?