ジャニーズの問題をビッグモーターに置き換えてみた。

今、ジャニーズ事務所に所属しているタレントを起用するか否か、起用するとしたらどういう状態ならば起用するのかということがいろいろと問題になっている。

所属のタレントには罪がないとか、むしろ彼らは被害者だとかそういう論調である。

それでまあ自分もよくわからないのでビッグモーターで置き換えてみた。

すると、企業には問題があるけど、車には罪はないのでビッグモーターで車を買います。と言っていることと同じになるなと・・・。

そう考えると、ジャニーズ事務所に所属している限り、その所属タレントを起用するのは難しいのではないかと思える。

まあ、メディアはなんだかんだで日和るだろうし、スポンサーがどう対応していくかで今後の動きが決まるだろうなと思う次第である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?