見出し画像

ニュージーランド生活5ヶ月目に差し掛かる頃②🇳🇿


退職してから2週間程何もしない日々を過ごした。
自分の心の赴くままに。

気分が少し上がってきた頃、友達と数日会う予定ができた。Bob's coveやWanaka、Queenstownhill、Cromwell、Alexandraに車で連れて行ってもらった。

Bob's Cove
Wanaka
Cromwell
Alexandra
Queenstownhill
Queenstownhill


5ヶ月目にしてニュージーランドの良さ、ニュージーランドで生活していることを強く実感した。自分は乗り物が大好きで自然からこんなにもエネルギーを貰えることを再確認した。もっといろんな景色をみたい、ニュージーランドを感じたいと強く思った。

思い返すと、今まで目の前のことに全力で必死で楽しむ余裕がなかった。自分のメンタルコントロール、現実問題に対処することに精一杯だった。

もちろん、今まで大変だったことだけでは無い。

ここに来なければ出会えなかった友人、今まで知らなかった世界の見え方、捉え方、自分にとって大切なもの、、1分1秒全て財産だった。

かけがけのない日々だった。
今まで生きてきた中で1番心と身体を動かして体当たりで向き合っていた、1番生きた心地を感じた。
また生まれ変わってもこの道を歩みたいと思うくらいに。

自分の中で大満足である。まだやってみたかったこと、見たかった景色、出会いたかった人達があるけれども。

今それらを掴む体力、気力がないのが現状で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?