見出し画像

一年間サクサク振り返りたいと思います。

2022年とガラっと変わったこと。2023年から、連載漫画が3つになった。

1月何もないですね

2月
トーキョーカモフラージュアワー 第6巻発売
ニュートーキョーカモフラージュアワー 第4巻発売
バイラさんでトーキョーカモフラージュアワー 特集第二弾を
組んでくださり、ニッチェの近藤さんと対談

3月何もないですね

4月
VERYでLiLyさんと大人のマッチングアプリ対談を…

文藝春秋 文春オンラインBUNCOMIにて
「灰汁女」不定期連載開始
只今第3話まで無料公開中

BAILAで「沼らせる女」特集!

5月
ダヴィンチで松村沙友理さんが
トーキョーカモフラージュアワー を推してくださいました

6月
トーキョーカモフラージュアワー 第7巻発売
ニュートーキョーカモフラージュアワー 第5巻発売
ダヴィンチWedでニュートーキョーカモフラージュアワー の
特集記事を書いて頂きました

7月
彼氏と別れた以外何もないですね

8月
白泉社でDRUNK!創刊
「イットボーイハント 」連載開始
電子オンリー、只今5話までコミックシーモアで先行配信中
他の電子書籍では、3話まで配信中

ユーロスペースにて「ほつれる」の試写会トークイベントに
SYOさんと登壇

CanCamでまたまた松村沙友理さんに
ニュートーキョーカモフラージュアワー 紹介して頂いた!

9月
インフルエンサー てんちむさんの本のカバー描かせて頂きました〜
てんちむさん、何度もYouTubeでカモフラの話してくださって
ありがとうございました(;ω;)

10月
トーキョーカモフラージュアワー 第8巻発売
ニュートーキョーカモフラージュアワー 第6巻発売

11月
何もないですね

12月
anan「マンガ大賞」の「沼マンガはこれだ」に
イットボーイハント を取り上げて頂いた
こんなに早く話題にしてもらえると思わなかった!
地道にやっいてこう、と長期戦を
覚悟して描いていたので、今年1嬉しいニュースだったかも知れない…!

何か抜けているような気がしなくもないが、これで全部かな?

今年は何というか、静かな一年だった。
ひたすら大量の原稿を描いていて、お外に出かける機会も
グッと減ったりなどして。。。。。
来年もきっとこのペースでお仕事して、
とにかく灰汁女とイットボーイハントの
第1巻を無事発売させねば!というのが目下の目標

年末年始はトーキョーカモフラージュアワー の新刊作業と
(2月に9巻目出ます!)いつものヤングキング隔週連載の原稿やるぞ!!

みなさま〜っ 良いお年を!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?