見出し画像

お仕事依頼してくださる方へ!

こんにちは、松本です。

現在、連載している漫画が3作品ありまして、『今すぐ』
新規で漫画のお仕事をお受けすることが出来ません。

今じゃなくても大丈夫!長い目で待ってる!
いつか一緒に漫画作りましょう!
という方のみ、お声がけくださいませ。

それから、
「PR漫画」「企画ありき」「原作者ありき」の漫画は
今の所、今後もお断りさせて頂く可能性が
高いかと思いますので、
「いやいやそうは言っても是非!」というもののみ
DMを頂けたらと思います。

それから、イラストのお仕事も
ちょっといっぱいいっぱいなので暫くは
お休みさせて頂きます。

取材案件や、私が絵を描かなくてもOKな企画のみ
よろしくお願い致します。

贅沢なお願いですね…。
しかし、
連載はいつ終わるか分からない…
どうか長期戦覚悟で、仲良くしてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お仕事のご依頼、お問い合わせは

Xの「松本千秋副音声」というアカウントのDMへ

メッセージをお願いします。

書籍に関することであれば、

「38歳バツイチ〜」は幻冬舎さんへ

「トーキョーカモフラージュ〜」は少年画報社ヤングキングさんへ

「灰汁女」は文藝春秋BUNCOMIさんへ

「イットボーイハント」は白泉社DRUNK!さんへ

お問い合わせください。


松本千秋ツイッター本垢でDM解放すると荒らしが酷いんで、

遠回りさせてすみません…。

よろしくお願いします!

(コレを読んだお仕事関係では無い方、DMして来ないでね(^_−)−☆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「38歳バツイチ〜」や「トーキョーカモフラージュ〜」
のことなのに、私にDMくださる方が結構います!
今一度、出版社さん宛て案件か、わたくし宛て案件か、
どっちなのか、ご確認ください〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?