見出し画像

挿絵描きました。


現在発売中、失恋ノート(学研プラス)に
挿絵を3点描かせて頂きました。
とても豪華なイラストレーターさんたち勢ぞろいの中、
参加させて頂けて光栄です。


なんか私の絵だけめちゃくちゃレトロなんだけど…。


そしてニュートーキョーカモフラージュアワー 3巻の表紙の絵も
描き終わったー!!

もおおおおお
やっぱりイラスト
辛かったよおおおおお

ニューは26日発売です。

先月、バイラさんがトーキョーカモフラージュアワー の特集記事を
ツイートしてくださり、それがなんとツイッターのトレンド入りをしました。

ツイッターのトレンド入り、すごいです。急に人生変わりました。
影響力半端なくてびっくり。ありがとう…本当にありがとうBAILA!!
とTwitter!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?