見出し画像

知らないめっちゃ有名人

本日、白泉社DRUNK![イットボーイハント]
第一巻が発売されました。
こちら完全電子コミックなので、
リアル書店さんにはございません。
是非紙派の方もこればっかりは
電子コミックサイトでお買い求め下さい!

結構面白いと思うんだけれど、
なにせまだ知名度が低くて…
早く色んなひとに見つけてもらえると
いいね。。。
地道に続けるしかない。暫くは

話は変わりまして、先日
白泉社さんの50周年パーティーに参加させて頂きました。
とても豪華で、著名な方々が沢山いらしていたようでした。
普段漫画を読まない私は、めちゃくちゃ大物な漫画家さんと
すれ違っていたに違いないが、知識がない故
はしゃぐ事が出来ず…勿体無いにも程がありました。
そんな中、丸山ゴンザレスさんを発見したのです。
ええ、完全に知っております。めちゃくちゃYouTube見てます。
ウザいくらい話しかけてしまいました。

って、話をこの間、高校の同窓生3人とお茶をしていた時に
話したんですね。そうしたらですよ、
3人が揃って
「丸山ゴンザレスさんて…誰?」って言うんですよ…。
そんなことあります?え??あの、あの丸山…

そっか そうなのか。
私以外全員がママ。
クレイジージャーニーが流行っていた頃は
みんなちっちゃいお子を育てていたのだ。
超有名人は超有名人だけどみんな結構知らないんだ 。
私が大物漫画家さんを知らないように…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?