見出し画像

ヒバナミチル Live at Apia40 June 29th 2024

ライブをしているとボクシングの試合でもしてるんじゃないかと思うときがある。
ときにボコボコにぶっ叩かれて、時にカウンターでやり返す。
ライブ中は頭が5倍くらい速く回転していて、急に何か思いついたり、ある感情が湧き出てきたりする。それに振り回されまいとぐっとこらえたり、たまにはその波に乗ってみようとしてみたり。
しかし誘惑にかかると曲が崩壊しかねるので、ガードを降ろしてはいけないのだ。

セットリスト

はやく起きたら
あなだらけ
地球最後の日
わっかのパン
ダイヤのジャックはむずかしいゲーム
どろぼうねこのさいご
灯りをつけて

見に来てくれた友達、ありがとう。
ストリーミングで見てくれた人、ありがとう。

コツコツ準備したんだけど、やるほど細かいアイデアが出てきて、まとめるのが大変だった。
〆切(ライブ日)があることが意外といいことなのかもしれない。自分の糧になるライブだったなあ。

自己満足は寝床まで。さあ次だ!

8/25(日)学芸大学Apia40です。
元々音が良いライブハウスですが、ストリーミングもクオリティ高いっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?