見出し画像

佐野元春さん[SOMEDAY]

いつも見ない紅白歌合戦だけど
たまたまチャンネル変えたら
例の「時代遅れのRock'n Roll」が流れていた。

えっ〜!!?
佐野元春さん、かっこいいんですけど、、、。
もちろんデビュー当時からカッコいいんだけど(ファンに叱られるわ💦)

ものすごくカッコイイ。

年齢がひとつしか違わなく(学年は2個上)なのに
何故に?!
歌い方も独特だったけど、ちょっとマイルドになってた感じがする。
そんなこんなで、我が家にはたった2枚の音源ですが
ひっぱり出してみた。
聴くのはもっぱらApple Music。
音質良いもんね。

2000年になってからほとんど聴いてなかったけど
2013年の映画
SPECで「彼女」が流れた。
良い曲だ。

その時も、佐野元春さんが聴きたくなると言う
期間に入っていた。
オリンピックより間隔が空く訳だけど
良いのは良い。

そんな事思うけど結局
「SOMEDAY」や「アンジェリーナ」「約束の橋」「ガラスのジェネレーション」ばかり聴いている。
もっと聴かないとと思うこの頃だった。

音楽好きは永遠に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?