私があなたを信じるわけ

私のコミュニケーションの根底には
いつも「信頼」があります。

それはなぜかというと
私が育ってきた環境にあります。

私が育った場所はド田舎で
毎日学校の行き帰りに出会う大人は
みんな私が知っている人で
私のことを知っている人でした。

挨拶は
「行ってらっしゃい」
「行ってきます」
「ただいま」
「おかえり」

いつも見守られて
笑顔で迎えられました。

私は人は皆
そういうものを
持っていると信じています。

ただ生きていてくれるだけで
嬉しい。

何かを成しても成さなくても
いつも笑っていてくれるだけでいい。

私はそういう人になりたいし、
あなたに対してもそう思います。

そのことを
知っておいてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?