感情が先、思考が後。

私はいつもスマートに生きていると
思われやすいけれど、
いつも感情が先。

感情を先に出したあと、
それを思考によって整えている。

こうしたい!と思ったことを先にして
その正当性をストーリーにして伝える。

その繰り返し。

スピード感が欲しいなら
感情が先、思考は後。

そして私が一番
充実感を感じる瞬間が

私と関わった人が
自分らしさを取り戻して
発信力を強めていく瞬間。

豊かさの本質は
自分の心が満たされることじゃない。

どれだけ相手に分け与えられるか?
その資源を自分の中に持つということだから。

あなたが今、何を悩んでいるかは分からないけれど
気分の起伏があって
嫌な気分になることがあるのなら、

私のところへ来ていくら払ってでも
解決した方が早いし
人生楽しいですよ。

あなたが自分の残りの人生を
どれだけ安く見積もってるかは分からないですけれどね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?