自分のあざとさが嫌になるときがあります

自分のあざとさが自分で嫌になるときがある。

失敗も含めて
それを意味あるものに変えてしまう
この自分の修正力が自分でも恐ろしい。

ただね、
神様から何を与えられるかは
自分で選択できないのだから
与えられたものを
どう使うかに集中する。

先日、コントロールできるものの多さが
退屈に感じて
もう今世に悔いはないと思ってしまいましたよ。

そう思った瞬間に次元上昇なんですけどね。

次元上昇することにも
何も意味はないですけれどね。

徒然なるままに綴ってみました。

私の継続講座生に返信しましょうかね。

それが今、私の唯一の楽しみで、
私の生きる意味かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?