大切な貴方へ

貴方に出会ったことも。
貴方に恋をしたことも。
貴方を想って泣いた夜も。
貴方と過ごした思い出も。
貴方を忘れたいと願ったあの日も。
私の中だけの思い出になっていくね。

桜が咲いているのを見つけたとき、貴方と見たいと思った。
海に行きたいと思ったとき、貴方が思い浮かんだ。
美味しい食べ物をもらったとき、貴方も好きかなって考えた。
クリスマスもお正月も貴方のことを考えてた。
私の世界には貴方がいて、貴方を通して見る世界は綺麗だったな。

ずっと私の一方通行で私だけが貴方を思っていたよね。
春も夏も秋も冬も。
貴方は貴方の大切な人と過ごしたんだよね。
貴方の思い出には私は残らないなら、せめて今だけでも想って欲しい。

貴方と出会ったことを幸せだと思っている私のこと。
貴方に恋をしていた私のこと。
貴方を想って泣いた私のこと。
貴方と私が過ごした思い出のこと。
忘れていいから、少しだけでも貴方の世界にいさせて欲しい。
貴方の中に私という存在を入れて欲しい。

ありがとう。出会ってくれて、恋させてくれて。

あなたの心に私という大きな穴ができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?