見出し画像

孤独がつらいときに。とりあえず色んな話をしよう*


今日からnote、はじめようと思います。

私は10年以上体調不良がなかなかよくならず働くのが難しい身体なのですが、ずっと自分も世の中のためにできることをしたいと考えてきました。

絵や詩が好きで、表現することをやっていきたい。やるならお仕事としてとか、誰かにとっての価値にするにはとか、たくさん考えてきました。

だけどまず、ただただ絵や詩、文章をたくさんかくのがいいのかなと思い、noteをはじめることにしました。

お仕事になるかは分からないけど、
今自分ができることをやる。


孤独な環境がつらい人のために書きたいです。やっぱり過去の自分がそうだったから。

でもテーマを絞らず、色々なことを書きたい。
孤独がつらいときに来てもらって、色んな話をするみたいに、まず自分のこと、自分の考えや想い、感じたこと、経験したこと、自作の絵や詩…たくさん書きたいです。

孤独がつらくても、とりあえず色んな話をしようって感覚で、少しでも楽しんでもらえたらいいな。

これからどうぞよろしくお願いします☺️🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?