見出し画像

相変わらず食いしん坊

今日はパパと3人で外食。
しゃぶしゃぶ。

あなたも欲しそうな顔をしてたから、
用意したせんべいをあげたのよ。


いっぱい食べたのにまた欲しいて、
ちょうどミルクの時間だったから、ミルクを作ってあげた。


飲み終わった後、哺乳瓶を口から離した瞬間、
あなたがまたギャン泣きし出して、
急に「あ〜〜〜ゔぁ〜〜〜」て言って、
ママが最近よく喋る姿をみて嬉しいと思うよ。
自分の感情をどんどん表現できて成長していくの楽しみ!


今日は平和。


あ、帰りの電車で大声で喋ってた酔っ払いがいた。
酔っ払い簡単にいうとお酒を飲みすぎ、何をしてるのか分からない人か、次の日に何も覚えてない人のことだ。


あなたは相変わらず良く食べてから、
良く寝てくれて良かった。(笑)
ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?