見出し画像

もし間違ってなかったら、確か「ママ」と呼んでくれたよね?

今日はおんぷして自転車に乗って
近くのイオン行って散策してきた。
なんかね、チャイルドシート一応あるけど、
1歳からだよね…早く大きくなって色んなところ行こうね。

いつもキッズスペースに行っても、
みんなは自分より大きい子供ばかりだから、
まだお座りできたてのあなたはずっと不思議な表情で他の子をみてた。
てか、いつも何も買わない予定なのに、
ついついあなたの物を買ってしまう(笑)

帰ってきていつもの通り、
離乳食を作って一緒お風呂に入ったね。

その時!!


ママが髪を乾かして帰ってきた時、
あなたが眠そうな顔で私を見て…
「ママ」て呼んでくれた!!

「え?!」と思って、
いつもの「まんまんまん」じゃないかなと思って…

その時!!

2回目の「ママ」て呼んでくれた!

ママは笑いながら、もちろん少し感動して、
あなたを抱っこしてあやして
そして少しの間、あなたが眠りに。

本当に嬉しい。
ありがとうね。

今日の晩ご飯はパパが昨日コンビニで買ってきたチャーハン。
パパ今日は会社の人と飲みに行ってるからご飯は作らなくて良いみたい✌️
ママはこういう日、まあまあ好き(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?