見出し画像

ただそばにいてほしいなんて高望み

私は一人っ子だ

私は家族ととっても仲がいいわけじゃない。悪いわけじゃないけど、良くはない

恋人はいない

相談できる相手?心の全てを打ち明けられる存在なんていない。

けど、私の心の全てを見ても引かない、すべてを打ち明けられるような人が欲しい。ただそんな存在の人がそばにいて欲しい

けど、現実はそんな甘くない

自分が甘えているのか、

普通ってなんだろう

私は普通でありたいけど、普通って言われたくない
やっぱりあまのじゃくなんだ

けど、甘えだとか甘えじゃないとかおいても、まずは自分が他の人の支えになれるような存在にならないと。

ただ、自分のためだけにそばにいて欲しいだなんて贅沢な話
当たり前の存在を求めるなんて高望みなんだ

🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?