見出し画像

【自己紹介】アウトプットマン

色々感じた事、思った事をアウトプットマンします。前にブログやったので、ちょっと頑張ります。

ちなみに好きなゲームはドラクエです。
ハマってるのはFF10です。

ーーーーーーーーーー
ここまでしか書いてないけど、さらに少しだけ

○高校野球を一生懸命やって、人より下手くそやったからどうやったら上手くなるとかそんなこと考えまくった人です。学校は甲子園に行きました。
○浪人してイイ先生に出会って、大学に行きました。そこで本を800冊ぐらい読んでいましたが、あまり知識というより、集中力がつきました。
○学習塾で先生して、不動産して、大手予備校いって、携帯キャリアの会社→今ここです。

僕のパーソナルはこんな感じ。

noteも社会人脱したいなぁって思ってなんか始めれる事ないかと思って始めた。
やってみてよかったら、このまま頑張ります。

ーーーーーーーーーー

2022/12/12
転職についてが結構回数多いっすね
教育とかも増やせたらなぁって思ってます

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?