見出し画像

Hi guys🤍 This is me!

みなさん、こんにちは〜^_^
初めての投稿なので、自己紹介から始めたいと思います!

現在、大学3年生(21歳)のpurinです。
趣味は、カフェ巡りと居酒屋巡りです。(コーヒーとビールが大好物です♡) 得意なことは、歩くことと早食いです!最近のマイブームは、podcastを聴くことと、韓国コスメです!
大学では英語を専攻しています。とにかく海外に出たくて出たくて、これまでずーっと英語だけは自分なりに勉強してきました。小学校1年生から4年生までは父の仕事の事情でドイツで暮らしていました🇩🇪その経験を通して海外へのこだわりが強くなりました。それからしばらくし、高校1年生の夏休みに2週間ほどカナダに短期留学をしました🤍そこで I fell in love with Canada!ってことで、必ずまたカナダに戻る!と決め、大学3年の途中から(2022年9月~2023年5月)カナダへ8ヶ月ほど留学をしました。今は帰国後4ヶ月くらい経ち、大学にも復学し、忙しいジャパニーズライフにやっと復帰した感じです😅
将来のキャリア面での目標は、カナダで保育士をしつつ、何か自分自身でビジネスをすることです。憧れはバリバリのキャリアウーマンです✨
今は、就職活動の時期なので、とりあえず卒業後何をしようかは考え中です。。。

マイペースに自分が日々感じること、留学、海外、英語、悩み、、、について、日記感覚で色々投稿していきたいと思っています♪✍️
文章を書くことが大の苦手なので、Noteを通してライティングのスキルアップもできれば最高です😅
こんな私ですが、よろしくお願いします🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?