見出し画像

一歩が重たい

質問ってその物事に真剣に向き合わないと出てこない気がする
聞きたいことがでてきたとしても
いただいた回答にピンとこなかったりする(大変失礼な話だが)

だからなんにでも真摯に向き合わなきゃ失礼ではないか?と思ったら

ひとと気軽に話せなくなった

気軽な会話が怖くなった

大体気軽な会話ができるのは
弱いところも知られていて(見せたことがあって)
大きい器があって

ここで話せない要因になるのが
嫌われたくない、ということかもしれない

もしくは嫌われない、という絶対的な自信がないからかもしれない

拗らせてるなあ笑笑

今日はそんな拗らせも吹き飛ばしてくれるような
憧れの方に会えるので
ほんの少しの会話しかできないかもしれないけど
たのしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?