見出し画像

夏休み最後の日

例年よりは短めの夏休みが終わる。
休みはもっと欲しいと思うが、長すぎても何をすればいいのかが逆にわからなくなってしまうから、結局これくらいがちょうどよかったのではないだろうかと思っている。
長すぎの休みは良くない。
これはこの前の春休みで学んだこと。笑

この休みはいい感じに充実していたと思う。
制約がありながら楽しかったし、割と満足である。
特に後半は教習所に行きまくっていた。
それで春休みのように「やることがない」と暇な時間を持て余すことがなかったのもよかったのかもしれない。

次のまとまった休みは12月末。
(かなり気が早いけれど。笑)
そのころには私も、大学生活も、世の中も、どう変わっているんだろう。

さあ、明日からの授業も頑張るぞ。



ではまた。
ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?