見出し画像

全部食べちゃう前に

我慢する、ということを今年は覚えたい。


食欲が止まらないのは冬だから仕方のないことだとわかってはいるけれど。

自分で自分の食欲にひいてしまう。



シロヤのサニーパンとオムレットが有名だと教えてもらって食べてみたら、
あまりの美味しさに止まらない。

毎日でも食べたい。

でもサニーパンは練乳たっぷりだから、毎日なんて食べてたら絶対太る。



見た目は一見簡素だけど、一口食べたらその魅力にやられっぱなし。


悪魔的な美味しさとはこのことだろう。

福岡グルメってなんでどれ食べても美味しいの

誰か明確な答えを教えて欲しい。

半端な高級菓子とかより100万倍美味しいよね




齧りかけで申し訳ないが、練乳がジュワッとしみしみで脳天まで突き抜ける。
なぜパンがカリッと焼いてあるのか、食べてみてわかった。



コストコみたいにいっぱい入ってる袋まで売られてて、次にみたら絶対買っちゃう。


冬の食欲には全て敗北している、という話。



この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?