あと少し。

看護師国家試験まであと2週間になりました。

小さい時から、勉強をすると言う習慣が身についていなかった私。

計画を立てるのも苦手な私。

この学校に入学してから、とても苦労しました。

今が1番苦労しています。

思うように勉強出来ず、周りと比べて、落ち込むばかりの日々。

不安に押しつぶされそうです。

もっと、もっと、もっと、、

そう思うだけで、行動にはなかなか反映されず。

このままじゃ落ちるよ。そう思っていても
思うように体が動いてくれません。

周りと比べたら、なんにも出来ていないのに
受かりたいだなんて、、無理な話ですよね。

とりあえず、自分なりに、自分のペースで、
って思ってはいるものの、知識は他の子より断然劣ってます。

頑張るしかありません。

頑張ります。

絶対合格。

11年程合格率が100%である私の学校に傷をつける訳にもいきません。

看護師になってしたいことが沢山あります。

先を見据えて、努力するしかない。

有言実行するんだ。

人生の分岐点、夢への一歩、私の人生は、良くも悪くも、これからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?