見出し画像

hiraの初投稿&プロフィール^^


初めまして。
今回noteを通じてたくさんの方とお知り合いになれたらと思います。
最初に誠に勝手ながら私≪hira≫の自己紹介をさせていただきます。

よろしくお願いします。

なまえ:hira
誕生日:7月28日
生存域:東京?
愛車:足(笑)

【容姿】
普通体型の普通の人だと信じたい
何をもって普通とするのかという世の中ですが。(笑)

【趣味】
オタやってました。最近はアニメ見るくらいで主な活動はしていませんが

車好きです。走るタイプのやつⅮ的なあれです。今は自分の足ですが・・・(笑)

【性格】

いたって温厚な世間では変わり者よく人からわ面白言われます。

思いつくのはこれくらいですかね。もっと詳しく知りたい方はメッセージ

ください答えれる範囲でお答えします。(笑)

最初なので勝手ながら私のプロフィールの紹介にさせていただきました。

まだまだ初心者でございますが。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?