見出し画像

生まれ変わったらなりたい存在のひとつに…

生まれ変わったらなりたい存在のひとつに

漫画家やアニメーターがあります

現在仕事として活躍されている方々をとても尊敬致します

自ら描いた想像の世界をストーリー化して

キャラクターを作り

絵として表現するなんて何と素晴らしい才能なんでしょう


ですから

昨年の7月に起こった京都アニメーションの事件に関しては

なんともやるせない感情が生まれました


36名の方が志半ばにしてこの世を去ることになるなんて、、

と思うとワタシのカラダの内臓が勢いよく押し上げられ

「うぉー」って胸のあたりから飛びしてしまう感覚になります

ですから

アニメを通して自らの何かを表現し

この世の多くのアニメファンに

多くのまだアニメと出会っていない人々に

夢や希望を少しでも多くの人々へ届けたい

そして

大好きな自分に出会うキッカケを作れる様に

と思いながら亡くなった方々(私的で勝手な想像ですが)へ

1年という歳月が経ち改めて

ご冥福をお祈りいたします

そして、ぼく自身も

ぼくの存在する場所から

日々の生活の中から感じとったことなどを発信し

夢や希望につながれるように

何かが変われるキッカケを作れるような生き方をしたいと思っています

何かを感じたて受け取った人は

その何かと向き合って

伝えていくことがとても大切な様に感じています

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?