マガジンのカバー画像

noteに彼氏の求人広告をだしました。

3
150えんおトク。
¥300
運営しているクリエイター

記事一覧

【彼氏を募集します】あなたのエンジョイ力を活かして、私の未来の可能性を広げませんか?

めったに出ない「恋人」の求人!≪応募受付終了≫
毎日の生活を今よりちょっとだけハッピーにしませんか?魅力ある人材を求めています。ブランクのある方も大歓迎! 

※応募多数につき、5月16日12:00を持ちまして応募を締め切らせて頂きました。

募集内容
彼氏

採用人数
1名。(採用が決まり次第募集は締め切らせて頂きます。)

対象となる方
都内近郊にお住いの25歳以上の成人男性/広い心と思いやり

もっとみる
求人裏話。『BUCCHAKE』

求人裏話。『BUCCHAKE』

『Noteに彼氏の求人広告を出しました。あれから一か月・・最近どない?』さとうひよりさんにセルフインタビュー!のスポンサー記事です。
前回はnoteというコンテンツを知らず詐欺だと勘違いする人達が多発したから今回は両A面シングル方式にしてみたよ!

おしながき

・王様のみみはロバのみみ
・「一次面接なにしたん?」レポート!
・選考通過者の意外な共通点
・「ネット使わないと彼氏できないんだ~」って

もっとみる
『noteに彼氏の求人広告を出しました』選考結果発表

『noteに彼氏の求人広告を出しました』選考結果発表

☆【彼氏を募集します】あなたのエンジョイ力を活かして、私の未来の可能性を広げませんか?
☆『Noteに彼氏の求人広告を出しました。あれから一か月・・最近どない?』さとうひよりさんにセルフインタビュー!
の続編です。

今回はオール有料記事とさせて頂きますので、私への餞(はなむけ)だと思って是非課金してください。
なにもかも置いてハワイとか行きたい気分です・・

もっとみる