見出し画像

どこに秋をみる?

皆さんは、いつ秋を感じますか?

画像1

やっぱり、落ち葉🍂を思い浮かべるかな?

道いっぱいに広がった落ち葉を……。

画像2

時折みせる夏の様な暑さかな?

画像3

それとも、道端で見つけた栗を見たとき?

画像4

やっぱり、紅葉を見た時かな?

画像5

赤色じゃなく、黄色を思い浮かべる人もいるかなぁ?

画像6

それとも、透き通る空を見た時かな?

皆さんは、いつ秋を感じますか?

皆さんは、どの様に今年の秋をお過ごしですか?

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。