見出し画像

『9月22日:僕だけ?』

画像1

少し前のこと友達と食事に……。駐車場からお店に繋がる道を通っていた時いい隙間を発見! 早速写真を撮ると友達が僕に質問を飛ばしてきた。「何を撮ってるんだ?」と……。「カッコイイ隙間だなと思って!」と答えると。「ふぅ~~ん」とぬるい返事を返された(笑)。確実に変なヤツだと思われただろうな(^_^;)~! カッコイイと思うんだけどな……僕だけ(笑)?

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

3連休中ですね。明日もお休みなのだと考えると心が穏やかな気持ちにつつまれますね。

皆さんはこのお休みをどう過ごしていますか?

僕は今日一日……今日一日……寝て過ごしてしまいました(-_-;)……やっちまった‼

あれもこれもしたいと考えていたのになんてことでしょう。

しかし、最近仕事を中心に色々とごたごたして疲れていたのでこんな日も有りだなと……。緩い気持ちで自分の行為を許していこうと思います。

これも明日がお休みだからこそのゆとりですね。

祝日に感謝……。

アレをやろう‼ コレをやろうと‼ やりたいことばかり考えてたまに自分で自分の首を絞めているような状態になってたりすることがあります。

休むことも大切ですよね。

いい休み方というのも学んでいかねばなりませんね。

今日は体と心を休める日と決めてゆるゆるでいこうと思います。

それでは今日はここまで、ありがとうございました。

※ランニングはいきましたよ! 体力は使うけど体を動かすと心が気持ちいいから! ストレス解消になるのです……未完。


読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。