見出し画像

音楽の力で”寄り添いたい”



はじめまして!

音楽制作チーム『Hill-ATTACHMENT』です!


メンバー全員同じ音楽の専門学校で知り合った6人組のチームで

この記事を書いているZoeを中心に結成しました。( •̀ ω •́ )y


【心に残る音楽作り】

をモットーに制作しています。

「元気が出る」「カッコイイ」「かわいい」「泣ける」「楽しい」

制作した楽曲を聴いて感じ取るものは人それぞれだと思います。

一度聴いた曲でも聴くタイミングで印象は変わるものだと考えております。

「また聴きたいなぁ」

そう思ってくださった時に寄り添ってあげられるような

音楽をお届けしていこうと思います!


これからの私たち「Hill-ATTACHMENT」と生み出される作品たちに

ご期待ください!♪(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?