見出し画像

ツイキャスアーカイブ「雑談vol.1 ~暗号資産と資産形成」

2022年11月10日付けで、本企画で運用を行っていたFTX Japanに関東財務局による行政処分が発出されました。
本企画は中止とさせていただき、11月末を以て記事を全て削除させていただきます。
この度は本企画の読者の皆様、特に本企画を通してFTX Japanに口座開設された方に多大なご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんでした。

ツイキャス始めました。
配信は初めての試みなので、改善を重ねながら今後も続けていこうと思います。

雑談vol.1 ~暗号資産と資産形成

  • なぜ配信をやりたくなったか

  • 冬の時代にやってること

  • 100万→1000万の記事で何がしたいのか?

  • 投資戦略の相性~レバナスと積立て~

アーカイブはこちらから。

次回以降

以下、改善予定です。

  • 質問は事前に募集しておこうと思います(別途案内します)。

  • トピックについてはスライドを用意しておきます。

  • アーカイブは基本的に残す方向にします。

まずは2~3週間に1回のペースで、金曜日か土曜日の20:00からスタートする予定にします。
事前にtwitterで告知します。

次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?