GW!!!!!

GWに突入した方もいらっしゃうるのかしら?

私はカレンダー通りの出勤でございます。

明日は会社じゃないとできない仕事があるので行くのは苦痛じゃない。

派遣社員は在宅勤務させてもらえない。みないな記事をみて、私だけじゃないんだと少し安心してしまった。私の場合はどうなのか分からないけど、分かることは、室長がいいよと言ってくれない限り私はリモートワークさせてもらえないということ。。。

一緒に働く人は良い方ばかりだけど、上司だけがなんか苦手。その人の下で働きなくないと思ってしまうこの頃

話しかけにくいし、理屈っぽいし、上から目線だし、(上司だとそうなるのか?今まではそんなことはなかったが)

とにかくあと2日働いて、GWはいりまーす!頑張るしかない

ちなみにお姉ちゃんは今日からGWに入りました!羨ましい

一生懸命働いてたからご褒美でいいよね!お姉ちゃんちょっと働き過ぎだし、

早くコロナおさまれ!

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?