あつい

今日あついー

なんだ!?寒いの好きで暑いの苦手な私にはしんどい。

冬から夏にかけて段々暑くなると自律神経が乱れるし、夜も暑くて何回も起きちゃうからすごく嫌だ。逆に段々寒くなるのは自律神経乱れることもないし、モコモコできるから好きなんです。

昨日派遣の営業の方にメールで返信したら、また、返信が来ました。

その内容が引き止められてる感じで、私のことを考えてるのか、企業の信頼関係というかそういうので引き止められてるのかよくわかんない。だけど、「迷惑かけるので契約更新しません?」って昨日言われました。

もうちょっと考えてから返事します。

あと、今日体調めっちゃ悪くて、気持ち悪いし、ふらつくしで大変だったけど、なんとか1日やれました。明日は体調悪くならないといいな。

私は忙しい方が体調のこと考えなくていいから好きなんだけど、忙し過ぎは苦手です。暇は嫌いで色々考えちゃうから適度な忙しさがほしい。。

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?