つかれた

休み明けって疲れるね

しかし、今日仕事していて昨日までGWで休みだったとか忘れてて、昨日も働いてたんじゃないかって雰囲気になってた。

明日も仕事だが、明日行ったらまた休みだから頑張る

来月は祝日ない。しかも、派遣は夏休みない。

アリエナイ

ぶっ続けで働くのか。前の会社の時も夏休みなくて、一緒に働いていた人に「ひーちゃんさん、休みなくて働いているから休んだら?」って言われたんだよね。

会社的に休みがないと休めれないんだよー

有給で夏休みとか嫌だよー

有給なくて無給になるのも嫌だよー

収入減るの嫌だよー

愚痴を言ってしまった。

その時に考えよ

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?