午前中だけよ〜

今日は会社に行きました。

行く途中ふらついて駅のホームの椅子に座って休憩しながら行きました。

遅刻しそうだったから室長に電話したら、Sさんが出て理由を説明したら、「無理しないでね。ゆっくり来てね。」と言っていただきました。

やさしい〜

で、会社に着いて室長にご挨拶しらた、「無理しなくていいのに」と言われた。

で、午前中仕事してたらふわふわ〜として熱も上がってきた感じがして体調悪くなって午前中で帰ることに。

室長に「体調悪いので午前中で帰っていいですか?」って聞いたら、

「いいよ。明日は無理してこなくていいからね。」と念を押されました笑

家に帰って寝たら体調も良くなって、今は元気です。

100%体調戻ったかってきかれると80%くらいだけど合格範囲

明日は金曜日だし1日頑張りたいな

派遣は時給だからね。働かないと。。。。

今はまだ有給ないから減給になっちゃう。。

あ、汚い話だけど、風邪ひいて便秘になっちゃいました。便秘薬飲んでいつも出すんだけどいつもの量じゃ効かなくて出ないくて苦しい

もう5日間便秘っす

汚い話すんません。

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?