見出し画像

最愛の相棒、オートボーイ。最後のフィルム

先日海に持っていったオートボーイ、電源が入らなくなり、死亡を確認。

まさか、これが最後のフィルムになるなんて思っていなかった。けど、最後になってしまったので、まとめさせてください。

写ルンですから始まり、PENTAX MX、contaxT2と続いて、私がおそらく一番枚数を撮ったオートボーイJ

確か3,000円くらいだったと思うけど、いつも行く横浜のカメラ屋さんで見つけて購入した。一番私が撮りたいものを撮り続けられたカメラな気がしている。

渋谷で、大好きな友達と。

多摩川で、唯一の1枚。

銀座で、好きなことが似ている人と出会う。

中目黒、同い年の頑張り屋さん。

どこかわからない場所


30枚ちょっとの枚数でも、私が色んな人と出会って、移動して、時間を過ごしていることがわかる。そんなフィルムはやっぱり好きだし、これからも撮っていきたいと思う。まずはPEN-Dと仲良くなる。

最初の一台にも、サブカメラとしてもおすすめできるオートボーイ。フィルムカメラご検討の方にぜひおすすめしたい。

オートボーイの最後の一本、みていただきありがとうございました。

記事を好きだな〜と思ってくれた方のスキとシェアが一番嬉しいです😭 読んでいただいたみなさまありがとうございます。 もしサポート費用がいただけたら、書籍もしくは35mmフィルムの購入に充てさせていただきます。これからも自分の写真と文章で更新していくので応援よろしくお願いします!