縁起良くない

なんかさ満員電車で、掴むところもないし重心を保てないのもよくわかるんだけど、ありえないくらい自分の全体重を他人に任せちゃってる人いない?寄りかかってるとか、少し重心偏ってるとか、遥かに超えてるの

私毎日電車で13人くらいのおじさんの全体重を1人で背負ってるんだけど
私がいなかったらどのように立ってるの?って聞きたいくらい、お任せされてるんだよね
いい加減にしてね

▼今日笑ったこと
・ブーツに10円玉入れたまま、はいてきちゃった(ニオイ対策で10円をいれると消臭になると聞いたのでいれています)
→一日中足元でチャランチャラン聞こえる、痛い


▼今日の幸せ
・朝からパン屋に行けた
・卵ドーナツがおいしかった
・店員さんにありがとうございましたって言ったら、「こちらこそありがとうございます。いってらっしゃいませ!」って、平和だよ

めちゃラーメン食べたいんだけどいつ食べようか迷って一日おわル
別に我慢してないしほぼ毎日チートデイみたいなもんだからいつでもいいんだけどね
職場の先輩が結婚式を控えてて体を絞ってて、その横でずっとチートしててはずい

せーの、おやすみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?