見出し画像

15年ぶりにパーマをあてた


昨日は美容院でパーマをあててもらいました。
おそらく15年ぶり!

まさかの妊娠後期でイメチェン。
梅雨でうねるので、もう最初からウネウネにしとこうと思った。
時間があるのでいろいろやりたくなる。
もうすでに髪の毛傷んでるし髪が鎖骨より下になって伸びてきたので、当分パーマ楽しんで、イメチェンしたくなったら、ショートボブにしてまらおうかと思う。


ビフォー


アフター

1週間前にカラーをしてから別日にパーマしました。
パーマすると、カラーが落ちたので、
パーマの後にカラーしたらよかったという反省。

美容院でセットしてもらったウェーブヘアと
自分でやるウェーブヘアがやっぱり違う。
自分でやるの難しいけど、毎日髪の毛いじって、慣れかな〜。

パーマあててもらうの、結構大変。
妊娠中でお腹大きくなってきて座ってるだけで結構しんどかった!
美容師さんもパーマ液何回もかけたり、大変そーだなと思いながらみてました。

でもパーマやってみたかったからよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?