見出し画像

30代主婦/買い物リスト【服】 9月

今月買おうかなと思っている服。必ず服買うときは値段関係なく試着してます。



無印良品のスカートはポケットもついてるの多くてわりと生地がしっかりしてるから良い気がする。まだ試着してないから、試着してから決めます。

服は毎年同じもの着る可能性は低い。
とくに、夏のTシャツは生地が伸びるので(そんな高い服じゃないからかもだけど)そのシーズンにたくさん着倒して、お別れすることがおおいなあ。

服にこだわりだすと、時間がかかってしまう。。
私、服は好きなんだと思います。
試着してみて、トータルの色合い、貧相にみえないか、体型に合ってるかなどみたいんです(スタイリストっぽい。笑
だいたい毎年同じ服になるんですけどね。

また買ったやつ、着た感じnoteにメモしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?