見出し画像

お下がりをたくさん頂いた。

2人目出産に向けて、お友達からたくさんお下がりの服を頂いた。
自分が「欲しい」と言ったわけではないけれど。
ゴミ袋2つに50〜60着ぐらい(もっとかも)入った大量のお下がりの服。
もう持って帰ってという感じで置かれていたので、「いらない」と言えず
一旦家に持って帰ってしまった。(その他おもちゃなども諸々)
ありがとうと言ってしまったけど、処分するだろうな・・
でも断れず。これでよかったのだろうか。。

私はもう息子がサイズアウトした服はもっておらず、
ここまでたくさんサイズアウトした服がいっぱいあるのにビックリ。

本当に持ち物って人それぞれなのだなと思った。
50〜60着程の大量にある服のな中で着るかな?と思った服は5着ほど。
でも自分では買わないような服なので着ないかもしれないけれど、
頂いたので少しとっておくこととする。

メルカリでも売れそうだけど、さすがに頂き物なので売りはしない。
処分するか無料でリサイクルにまわすかにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?