見出し画像

睡眠が浅い 妊娠11週

妊娠11w3d
夜は20時過ぎには寝ているけど、
妊娠中で眠りが浅いのか、よく夢を見るし
夜中何度か目が覚める。トイレも行きたくて1回は起きてる。

横になると何回でも眠れそうな感じ。
気を抜くと眠ってしまうかも。これは眠気つわりかな。
日中は仕事をして緊張しているからか、あまり、眠くてたまらないということはない。 
吐き気は仕事終わって夕方くらいが今のところMAXでくるかな。

1人目で妊娠の大変さはわかってるけど
5年ぶりに思い出している。。
つわりはしんどいけど、赤ちゃんが育ってる証拠なのかなと思って頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?