見出し画像

風邪4日目/咳がひどくなった/父の日

受診して風邪薬を飲みだして3日目。
夜中の咳がひどくなって、途中で起きたりする。
なかなかしぶとい風邪。
咳をするとお腹に響く。妊娠中なので、赤ちゃんが心配だ。

今日も無理せず、家にひきこもることにする。
ずっと動いていないと、逆にしんどいから片付けや掃除も無理ない程度にやっていこう。今日は切り花の水替えはちゃんとやりました◎

今日中に咳がマシになるといいなあ。
夜中に咳がひどくて、夫が珍しく(?)心配してくれている(笑)
一緒の寝室だから夜中、起こしちゃったかな。
夫には本当に感謝している。家事など率先していろいろやってくれている。夫自身も風邪気味なのにね。毎日ありがとうを伝える。

そういえば今日は父の日。夫に靴下屋で少しお高めの靴下を2足プレゼントした。息子はお手紙をパパの部屋に貼っていましたw(文字欠書けないから私が書きました。そしてなぜかソニックの絵を描かされました(謎))



実父にはまだなにも渡せてないから、次実家帰った時にお菓子持っていこう。


〇明日中にやることメモ〇

・コンビニでコピーして書類を市役所に郵送
・郵便局へ行く。市民税を払う
・新しいカーテンを選ぶ。(無印良品のオンラインショップで)
•息子を耳鼻科へ連れて行く


今日もまったり過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?