見出し画像

妊娠中は、ゆったり過ごすのが仕事


妊娠8ヶ月。30週に入りあと7週間ほどで生まれるのかと思うと、早く会いたいなという気持ち。
妊婦健診を毎日楽しみに過ごしている。

妊娠中はかなり甘やかしている。
わりと好きな時に食べて寝たり。
1人目の育児中なのでそこまで運動不足にはならず、ほどよく動いている。

ゆっくり過ごすのが仕事だと思って
ストレス少なく穏やかに過ごさせてもらっている。
夫には感謝しかない。
夫の給料で生活させてもらっているのだから。欲しいものも買ってもらっています。
また頑張れるときに頑張って働きます。

今まだ朝の9時過ぎ。保育園の送迎だけでめっちゃ疲れる。また少し横になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?