見出し画像

にがて 2

みなさん、おはようございます。わたしは毎朝かかさずのむのは紅茶です。紅茶もいろいろ。朝の気分で選んでいますが、基本的にはダージリンかな。あとアップルティーやローズヒップなんかも。お休みの日にスコーンと一緒になんて幸せな時間です。みなさんは紅茶派ですか?コーヒー派ですか?ブラックのコーヒーってカッコよくて、ちょっと憧れます。すがすがしい朝に漂う、かぐわしいコーヒーの香り。素敵ですよね。

でもダメなんです...。コーヒーは1口分で胃が痛くなっちゃうんです。よわっちぃんです。コーヒーより紅茶のほうがカフェインが高いなんて話も聞いたことがあるんですが、なんで痛くなるんだろう?

でもコーヒーの香りは大好きなので、鼻をくすぐるとオナカ空いてしまうんです。飲みたいけど飲めない...なんて矛盾してますね。

いつかブラックのコーヒーが飲めるといいなぁ

乱筆乱文でゴメンナサイ。みなさま良い一日を☆

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?